デルタアメックスゴールドカード

世界最大航空会社デルタ航空提携のアメックスゴールドカード

f:id:nonmasa:20190502233534p:plain

世界最大の航空会社、デルタ

よくカード比較サイトでご覧になるカードだと思います。

実感から言えば実にメリットが多いカードです。それでも、「気になっているけど、年会費が高く作っていない」という方は多いのではないでしょうか?

また、デルタ航空でマイルをためてもそんなに価値はないと思っている方も多いと思います。また、いくらなんでもアメリカンエキスプレスのゴールドカードといったら、作るにも維持するにもbeyond my reach!と思っておられる方も多いでしょう。

もちろん、ここに挙げたデメリット、ご懸念はもっともでしょう。このブログを通して少しでも解消できればうれしいです。

継続保持して4年目にはいりました。

私は2016年の2月に入会し、以後継続して今年で4年目になります。

それだけメリットがあるかといえば、あるんです。

それはなんといってもデルタゴールメダリオンが付いてくることです!!

昨年からルール改正になり、ゴールドメダリオンは自動付帯というよりは年間の使用額に応じて付帯されるようになりましたので、年間カード利用額に応じて、翌年以降継続するか再考されることはあろうかと思います。ただ、一年目に関しては自動付帯ですので、思い切って入会を考えられるとよいでしょう。「一年で甘い汁を吸い切った」とお感じになれば解約されればよいと思います。

 

デルタ航空に乗るなら

ぜひ、おすすめいたします。

f:id:nonmasa:20190502234118p:plain

空席があればプレミアムエコノミーへ無料アップデート



たとえば、エコノミークラスでチケットを取るとします。42,000円〜78,000円もする、プレミアムエコノミークラスに無料で2人分アップグレードが可能になるのです。
3年前に、NYへ旅行する機会がありました。もともとは旅行代理店の年末年始のバーゲンで購入した格安チケットでしたが、ゴールドメダリオン資格のゆえにプレミアムエコノミークラスにアップグレードできました。長時間のフライトになる日本ー北米区間はもとより、乗継後の米国内線でもファーストクラスへとアップグレードしていただきました。

(事前にアップグレードのリクエストをデルタ航空ゴールドメダリオンデスク(0570-077-733)に電話で必ず入れてください。)

ラウンジにも

f:id:nonmasa:20190502234218p:plain



また、出発前、乗継地で同伴者一人を含め、ビジネスラウンジに入ることができるのは魅力でしょう。

ビジネスラウンジといえば、一般のカード会社がオファーする待合室のようなラウンジではなく、各航空会社が力を入れて趣向を凝らした上品な空間になります。軽食やソフトドリンク、一部アルコール類も無料で提供されます。シャワールームがあることも。

他にも優先搭乗や優先手荷物などのメリットがあり、これだけでも十分に年会費を払う価値はあるかと思うのです。

もう一つ、これは個人的にたいへん助かったのですが、無料受託手荷物が倍になること。ちょっと長めの旅行ともなれば、スーツケース、土産で無料分の23キロはすぐに超えてしまう、もしくはぎりぎりになりませんか?

これがもし2倍になるとしたら46キロ、同伴されている方もあわせるとなんと92キロが無料になるのです。

f:id:nonmasa:20190502233925p:plain

ゴールドメダリオンで受託手荷物23キロ無料追加

これ、実はすごいことと思います。

長期の出張はもちろん、留学や長期滞在の際の荷物を、到着が遅く、送料の高い海外宅配便ではなく、一緒に持って行けるわけです。到着が遅くてもよいもの、とりあえず必携でないものは箱に詰めて、船便で送ってもよいでしょう。

旅の種類に関しても、海外でのキャンプやスポーツ、取材やバイヤー業務の仕事など、守備範囲が大きく広くなります。

それでも、空港からの自宅への帰りは荷物をもっていかなくてはいけないのでは?

いえいえ。

カード会員1名につきスーツケース1個を自宅から空港まで無料で宅配してくれます。これも大助かりです。

というわけで、デルタ航空に乗る方、乗るご予定のある方はぜひデルタアメックスゴールドカードをお勧めいたします。

 

持ってみたいけど。。

持ちましょう!

 

審査が気になる?

2017年国民の平均所得は432万2000円ということですが、私の経験から言わせていただければ、デルタアメックスゴールド取得時にはこんなにいただいていませんでした。皆さんよく働いておられ頭が下がります。

年会費が高い?

26000円(税別)高いですね!下記の紹介キャンペーンを利用しましょう。

一気に35000マイルたまります。3万円のJTB旅行券に換えるという手段がありますし、1マイル数円の価値があるといわれますので、貯めて近い将来にビジネスクラスチケットを入手するジャンプスタートともすることができます。

紹介キャンペーン

f:id:nonmasa:20190502233802p:plain

デルタ紹介キャンペーン 7月4日まで

期間限定マイルアップ中(7/4申し込み分まで)

今回、35000マイルを取得できる紹介キャンペーンは期間限定ですが、かなり大盤振る舞いと思います。

なぜなら搭乗する予定がなくても、決まった額を購入するだけで最大35000マイル手に入るのです。普段は、少なくとも2019年3月末までは最大27000マイルでした。デルタ公式から申し込むとさらに下がってしまうはずです。

紹介者からの専用リンク

今回、当サイトをお読みいただき、下記フォームからお名前(ニックネーム可)とメールアドレスを送っていただきますと、紹介者として私からの申し込み専用リンクをお送りします。

ご紹介プログラム限定ご入会特典詳細 ※期間限定特典 2019年7月4日(木)お申し込み分まで
ご入会特典1:ご入会後3ヶ月以内に合計25万円のご利用達成で、7,000ボーナスマイルプレゼント
ご入会特典2:ご入会後3ヶ月以内に合計50万円のご利用達成で、さらに15,000ボーナスマイルプレゼント

 

(該当リンク以外の方法でお申し込みをされた場合、特典が適用されません。私からのリンクよりカードの詳細をご確認された後、必ずページ上のお申し込みボタンよりお申し込みにお進みください。)
※お申し込みには事前にデルタ航空スカイマイル会員番号が必要です。

デルタ紹介キャンペーンとは別に3000円進呈!

 

 

さらに少しばかりではございますが、プレゼントとしまして、当サイトより申し込みいただき、カード発行が確認できましたら、ゆうちょお振込み、もしくはクオカード3000円を普通郵便で発送いたします。

連絡はメールで行います。
・既にデルタスカイマイルアメックスカード、デルタスカイマイルアメックスゴールドカードをお持ちの方、過去にお持ちの経験のある方は、本入会特典適用の対象となりませんのでご注意ください。
その他のアメックスプロパーカード(グリーン、ゴールド)やビジネスカード、spgアメックス、ANAアメックスなどであれば特典対象となります。