デルタアメックスゴールドカード年会費の価値

年会費

年会費がかからないカードが数多くある中でデルタ航空の年会費は26000円(税別)。これはお金持ちの贅沢なのでしょうか。あるいは低所得なのにゴールドカードを持っているという見栄なのでしょうか。

全面的に否定するつもりはありません。

なぜなら、実際にそのような要素(気持ちがアップすること)も兼ね備えていると思われます。

ただ、それだけで年会費を払っているとしたら、賢くないですしもったいないことです。

私自身もそんな理由でしたらとっくに退会していると思います。

 

ではなぜ?

それはやはり圧倒的なゴールドメダリオンの特典の価値でしょう。

ひとつ前の記事でも紹介していますが、面倒や疲労の原因になりそうな、しかし時間と金がかかる飛行機の搭乗時間や搭乗前後の旅行体験が、一気に余裕のあるシートや、優先搭乗、ビジネスラウンジを含む豪華な時間へと引き上げられ、むしろ旅の楽しみになるからです。

 

 

それだけ?

とはいってもやはり「それだけ?」と思う方はおられると思います。

それは冷静に分析ができる方の発想だと思います。

 

お金を別のことにかけたほうがよっぽど幸せと思われるなら、その人の価値観であり、だれにもジャッジされる必要はありません。

ただ、逆にいえばシビアに物事の価値を見ることのできる方だからこそ、初年度の年会費をはらってゴールドメダリオン取得の価値を知ってほしいと思います。

何度もいいますが、二年目以降継続する必要がないとお感じになられましたら、ぜひ退会されてください。

初年度の年会費は次の仕方で取り戻すことができます。

 

JTB旅行券3万円分

f:id:nonmasa:20190502183406p:plain

そうです。

3万円分の旅行券に換えてしまいましょう。

もちろん、3万マイル以上ためてからの話です。それでは、入会から一気に35000マイル稼ぐ方法をご紹介しましょう。

 

紹介キャンペーン

f:id:nonmasa:20190502233802p:plain

一気に貯める方法は紹介キャンペーン(7/4までの期間限定)を利用されることです。

これで、ゴールドメダリオンを年会費を払ってまで取得する価値があるかという議論さえなくなります。

さらに、いまなら下記フォームから申し込みに至った方に3000円を進呈します。