デルタスカイマイルでできること。

f:id:nonmasa:20190604231947j:plain

 

デルタのマイルは使いにくいと評判です。

他の航空会社のマイレージプログラムに比べて必要マイル数が多く、マイル使用の選択肢がせまいのだと。

 

ある程度事実です。

入会して、初年度のゴールドメダリオン期間だけを楽しみたいと思う方には、膨大なマイルがすぐにたまる予定もないかもしれません。

 

今回、下のキャンペーンを利用して35000マイルを獲得されたとしましょう。

すぐに可能になるのは台湾を含め北アジアへの往復エコノミークラスです。

韓国の場合はビジネスクラスの往復が可能になります。

 

それでもよいのですが、もうすこし足を延ばしてみましょう。

南アフリカなどはどうでしょうか。もう15000マイルためて50000マイルになれば片道のエコノミー分が出ます。この必要マイル数はおおかた他の航空会社と比べてもよいほうです。

デルタは直接運航していないので、スカイチームの提携航空会社であるKLM航空で成田か関西から行くことになります。

 

実際、私もこの夏に予定している南アフリカ旅行の片道は、ためたマイルで出かける予定です。(帰りの分までは貯めれませんでした。)

では、帰りはどうするかというとエミレーツ航空が運航していて、いつチェックしてみても日本への片道はほぼ5万円以内です。

 

というわけでかなりお手頃にアフリカ旅行が実現できます。

南アフリカは私も何度か旅行していますが、ヨーロッパのような街並み、過ごしやすい気候、おいしいワイン、ビールなど魅力は満載です。国立公園のゲームドライブなどもおすすめです。物価もランドが下落していることも手伝って、日本の物価の6-7割と感じました。

特にカフェで飲むコーヒー、ビール、ワインなどは日本の半分くらいの値段で楽しむことができます。

 

というわけでよろしければ下記から、お申し込みになって特典旅行を計画なさってください。いまなら下記フォームから申し込みに至った方に3000円を進呈します。